「ローソン500円お買い物券」プレゼント企画について

最終更新日:2020年09月01日

マイページにご登録いただいております方で,アンケートに答えていただいた全員の方に,全国のローソンで使用できる「500円お買い物券」をプレゼントします。
 
学校生協では,自動車保険の団体扱制度(約15%割引)があります。
(※対象者は,徳島県費教職員またはOBで,学校生協組合員に限ります)
このアンケートに回答いただくことで,ご自身の自動車保険の見直しを検討してみませんか?
 
つきましては,下記の「自動車保険アンケート」よりお答えください。
アンケートへの回答締め切りは,9月27日(日)までとさせていただきます。
※お答えいただいた内容は,当組合だけが保有し,他の機関等へは提供しません。
 
お答えいただくとすぐにクーポン画面が表示されます。
クーポンの使用期限は10月31日(土)です。
後ほどクーポンを使用される場合は,下記の「自動車保険アンケート」から再度表示することができます。

パソコンにて回答いただいた方でも,「お買い物券500円」画面を表示した際に,一緒に表示されます
発券コード」「発券キーをプリントアウト,もしくはメモいただければ,店舗で実際のお買い物券は
発行できますので,クーポンのご利用忘れのないようにご注意ください。

なお,ご利用期間が過ぎましたクーポンに関しましては,再発行等の対応はできませんのでご了承ください。
 

自動車保険アンケート