学校生協感謝祭を開催します!

最終更新日:2023年11月10日

いつも学校生協の活動にご協力いただき、ありがとうございます。
この度、組合員さまへ日頃の感謝の気持ちを込めて、下記の日程で【学校生協感謝祭】を開催いたします!
 感謝祭では、指定店・提携店による商品販売やお子さまが楽しめるお菓子のつかみ取りなど、様々な企画をご用意しております。ぜひ、この機会にお立ち寄りください。

日時 令和5年12月24日(日)
時間 10:00~17:00
場所 ホテルサンシャイン徳島 アネックス館 無料駐車場有
   徳島市南出来島町2丁目9
 
11月30日(木)までに事前予約申込をしていただいた方に、【クリスマス限定チロルチョコカップ】&【大野海苔】をセットでプレゼントいたします!
事前予約申込みはこちら ※ご家族1セットに限らせていただきます。
また、当日ご来場いただいた方全員に、ティッシュかキッチンペーパーを1箱プレゼントいたします!
 
また、皆さまの生活にも関係する【セミナー】を3種類実施いたします。ご興味のある方は、ぜひご参加ください。
※セミナーは各定員30名程度で、定員になり次第申込受付を終了いたします。ただし、申込状況により抽選になる場合もございますので、その際は別途ご連絡させていただきます。
※複数のセミナーにお申込みいただくことも可能です。
※セミナーに参加希望の方は、事前予約特典の対象となりますので、下記申込みフォームからお申込みください。
①10:00~(約60分) ファイナンシャルプランナーによる「新NISAで変わる資産運用の未来について」
申込みはこちら
  • ②12:00~(約60分) 日本トリムによる水と健康について
申込みはこちら
  • ③15:30~(約45分) 東洋羽毛による睡眠セミナー
申込みはこちら
 
詳細については、こちらをご確認ください。
 予約なしの当日参加も可能ですので、多くの組合員さまのご来場を心よりお待ちしております。