共同購入

共同購入チラシとは?

全国の学校生協の共同購入のため食品・雑貨・本・CD・DVDが安い!!
おひとり様でも注文可能です。

現職の方は、学校にお届けしますので送料無料です。

お支払いは、給与天引き致します。

取扱商品は、COOP基準を満たした安心・安全で高品質な商品です。
教育書・スタンプ・ごほうびシール等、授業に役立つ商品も揃っています。

商品が届くまで

締切日:5 月10日(金)
商品お届け日:5月24日(金)頃

チラシの名前をクリックするとPDFファイルがご覧になれます。ファイルサイズの大きいものもあり、ご利用のインターネット環境によっては表示されるまでに時間がかかる場合もありますのでご了承ください。

チラシNo. チラシ名
617 学校生協のお菓子やさん 5月号
912 学校生協の本やさん 5月号
650 学校生協のお菓子やさん増刊号 1学期
855 キャラクタースタンプ特集 初夏
928 実践に役立つ教職員の本棚

※紙のチラシをご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。

お届け先

1:学校(所属)  2:自宅  3:その他  いずれかのお届け先をお選びください。
所属届けの場合、他のご注文者の方と一括でまとめての配送になります。

送料

1:学校(所属)届け・・・無料 ※お一人様でも無料です。

2:自宅、3:その他・・・ご注文一件につき3,500円(税抜き)未満は700円+消費税、3,500円(税抜き)以上は無料

ホームページからのご注文 (24時間受け付け)

※ご自宅へのお届けは退職者会員の方のみご利用できます。
 現職の方は宅配商品以外は勤務先へのお届けとなります。

お電話によるご注文

学校生協にお電話(088-679-1357)をいただき、ご希望の商品をご注文ください。

(受付時間:月~金 9:00~17:30)

FAXによるご注文(24時間受け付け)

チラシと一緒にお届けする注文書に必要事項をご記入になり、FAX(0120-565-705)にてお送りください。

共同購入の注文用紙のダウンロードができます。
共同購入の注文書をダウンロードする場合は、下のリンクをクリックしてください。別ウインドウでPDFファイル版の注文書が表示されます。
※現在お勤めの方と退職組合員または自宅配送登録の方では注文書が違いますのでご注意ください。

 
表示には アドビリーダーが必要です。お持ちでない方はここからダウンロード・インストールしてください。

くらしと生協カタログ

チラシの名前をクリックするとPDFファイル(カタログ表紙のみ)がご覧になれます。ファイルサイズの大きいものもあり、ご利用のインターネット環境によっては表示されるまでに時間がかかる場合もありますのでご了承ください。 
カタログ名 注文期限
住まいの快適物語 2024春号 2024.5.25まで
まいにち着る服 2024春号 2024.5.25まで
まいにち着る服 2024夏号 2024.8.3まで
   
 

くらしと生協のお申込は、 (TEL) 0120-09-8282 

カタログは、学校にお届けしています。カタログが必要な場合は、学校生協にお問合せください。(※但し、数量に限りがありますので数量切れの場合はご了承ください)
 

チラシ・カタログのお申し込みはこちら

チラシ・カタログをご希望の方は、下記フォームよりお気軽にお申し込みください。
(学校回覧用・個人用どちらもお申し込みいただけます。)
※お申込みいただいた時期によって、お届けするまでに時間をいただく場合がございます。
 数量切れの場合は、ご連絡させていただきますので予めご了承ください。


※個人様用で、学校にお届け希望の方は、異動の関係上、誠にお手数ではございますが、年度ごとにお申し込みを
 いただけますようお願いいたします。


チラシ・カタログ申込フォーム